浜松市の占い:スピリチュアルaqua 鑑定を受ける前にお願い
浜松市ザザシティ占いの館:スピリチュアル aqua トップページへ
ホーム

鑑定を受ける前に

有意義な鑑定にするためにお客様には以下の項目についてご協力をお願いしています。

・生年月日・氏名はしっかり調べて 

相性診断など相手がある場合は相手の生年月日がはっきりとわかったほうが的確な鑑定ができます。

また、実際の生年月日と戸籍の生年月日が違う人もいらっしゃいますが、両方必要です。はっきりとわからない場合にはその旨を告げてください。

氏名は結婚や改名で名前が変わっている場合にはすべて教えてください。

・引越しなどの方位鑑定は地図持参で

方位鑑定の場合には地図持参のほうが鑑定がうまくいきます。住んでいる場所と引っ越そうとする場所が両方とも記載されていることが必要です。

・コンディションによっては鑑定できないこともあります。

占いは非常にデリケートです。占い師や鑑定を受ける人の体調や精神的なコンディションによっては、すぐには鑑定できずに延期になってしまうこともあります。また、鑑定結果に対する過度な期待や執着がある場合にも納得いく鑑定結果がでないことがあります。あらかじめご了承ください。

・鑑定中の撮影・録音はご遠慮ください。

鑑定士が集中できなくなるため、鑑定中の撮影、録音はご遠慮いただいております。

・予約をお勧めします。

鑑定の順序は予約を優先しています。いきなり来店されても鑑定が受けられないこともあります。また、あらかじめ鑑定の予約があれば、鑑定士も十分な準備ができますので、より深い鑑定ができます。

スピリチュアル aqua 予約TEL 090-3445-3486



よろしくお願いします。

inserted by FC2 system